カーボンWeek Last day


こんにちは、ルイガノ上馬です。

カーボンWeek最終日は以前にもご紹介したGENNIX R1ELITE

GENNIXシリーズ中でも最高峰に位置するこのELITEはジオメトリー、剛性、軽さと走行性能の三大要素を兼ね備えております。

レースで優勝するもよし、通勤でトップを走るもよし、(道交法は守ってね)ツーリングでどこまでも走るもよし、最速で走りたい方のお供にいかがでしょう?

しかもカラーが赤い彗星のレッド!!普通のロードより3倍速く走れるかもしれません!!(このネタわかる人にはわかりますよね?)ww

コンポも妥協なしのフルULTEGRAを装備!!他にもハンドル、ステム、シートポストに3Tを使用し軽く仕上げてます。

ホイールもシマノ製で回転もいいです!!サイズは少し大きい510mm(170~180)になります。

価格は以前のブログに載せてますが定価より大幅下げておりますので気になる方はお店までお越しくださいな!!

GENNIX R1ELITEがあなたをお待ちしております。

すべてアルテグラになります。

カーボンWeekいかがでしたか?当店にあるカーボンバイクをご紹介させていただきました。

気になるカーボンバイクはありましたか?どれも一台限りになりますので気になった方はお早めにお越しくださーい!!

 

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP