自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

SPD or SPD-SLシューズ洗ってますか?

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

沖縄は梅雨が明けたそうですが、関東はまだまだ梅雨前線が居座るみたいで不安定な天気が続きます。

そして暑いです土浦も連日30℃前後なので体調管理にお気をつけ下さい。

 

さて今回は暑い夏こそ必要になる便利アイテムをご紹介致します。

 

 

 

Muc-off Premium SHOE CARE KIT

¥6490(税込)

 

 

その名の通りシューズのお手入れキットです。

 

 

 

 

箱を開けるとこの通り専用の袋に入ってます。

 

 

 

 

中身は左からマイクロファイバータオル、外用クリーナー、内側クリーナー、外用ワックス、ブラシの5点セットです。

手順は簡単

①ブラシで靴全体をブラシ掛けして大きいホコリを落とす

②外用クリーナーを万遍無く吹きかけて1分放置

③浮き上がった汚れをマイクロファイバータオルで拭きあげる

④内側クリーナーは泡で出て来るのでつま先の方から踵までしっかり泡泡にして放置

⑤泡が落ち着いて来たらマイクロファイバータオルで拭き上げる。

⑥最後に外用ワックスを外側に吹きかけて終了です。

 

シューズって普通にホコリっぽくなるし、蒸れたりもするので気になる方は気になっていたのではないでしょうか?

Muc-off Premium SHOE CARE KITでこの夏は足元から快適にしましょう。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP