ビアンキ 超レアモデルが緊急入荷!幻のロードバイクフレームは一見の価値あり!ジャパンカップ限定カラー


皆様こんにちはル・サイク土浦店です。

 

年の瀬が近づき寒くなってきましたが皆様はサイクリングされてますか?
コロナウィルスの影響で観光地に行けないなら、広大な霞ヶ浦をのびのびとサイクリングしてみませんか?
むちゃくちゃ大きいので絶対に密にならないし、カラっとした空気の中走るのは気持ちいいですよ。

 

さて、今回ご紹介するのはこちら!!

 

OLTRE XR4 DISC ジャパンカップ限定カラー サイズ53です!!って段ボールです(汗)

フレームセットは段ボールもカッコ良いんです。まず段ボール・イン・段ボールで高級感があり、

大きくOLTRE XR4と少し小さく(COUNTERVAIL REVOLUTION)の記載が有ってとてもカッコ良いんです。

 

さて、気を取り直してこちら!!

 

2019年 OLTRE XR4 DISC フレームセット

JAPANCUP限定カラー サイズ53

¥680000-

適応身長173~180㎝

 

こちらのXR4何が限定カラーかと言いますと、フロントフォーク周りとリア三角に波の模様がデザインされております。

今話題の〇の呼吸みたいな感じですが参考にした原案はかなり古く、明治時代の画家、森雄山の「波紋集」と言う

波紋の形が満載の書籍からヒントを得たと言うとても日本を強く意識したデザインです。

 

2020年ツールドフランス総合2位、ブエルタ・アエスパーニャ総合優勝ととても強くそしてラストイヤーとなったオランダ国籍のTEAM JUMBO-VISMA

同じくオランダ出身のライダー、ロベルト・ヘーシンク選手が2019年ジャパンカップで使用したモデルのDISC版です。

今後BianchiとTEAM JUMBO-VISMAのダブルネームが刻まれたフレームは二度と手に入らないと思うと

2020年彼らのレースに感動した方々には垂涎の的ではないでしょうか。

 

シートチューブにはユンボヴィスマのエンブレム

 

 

トップチューブにもユンボヴィスマ

 

 

 

トップチューブの前側にはジャパンカップ限定カラーの印が入ります。

 

まさに〇の呼吸

 

 

XR4 DISCは専用のハンドル Vision Metron 5Dと専用のカーボンシートピラーが付属しております。

Di2であればワイヤー類を完全内装化出来ますがワイヤー式も選択可能です。

 

こちらの特別なOLTRE XR4 DISC サイズ53は限定1台です。

フレーム販売の他、土浦店でパーツをアッセンブルしての販売も可能です。

冒頭でご紹介した段ボールも普段は棄ててしまいますがご希望のお客様には差し上げますので

スタッフにお申し付けください。
特種なフレームの為、電話でのお取り置きは致しませんのでコレだ!!と感じた方はダッシュで土浦店へお越し下さい。

■取り扱い店舗
ル・サイク土浦店
〒300-0035
茨城県土浦市有明町1-30 PLAYatre1階
029-846-3192

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら

TOPへ戻る TOP