自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

子乗せママチャリがイヤな方へ

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

新年も早いものでもう2週間が過ぎてしまいました。

寒いと自転車はどうしても乗る気が遠のいてしまうので、この時期は愛車をしっかりとメンテナンスする時間に充ててみてはいかがでしょうか?

 

さて、今回は土浦店にチョットオモシロイ商品が入荷しましたのでご案内致します。

 

Burley D’LITE Xシングル

¥143000(税込)

 

 

スポーツ自転車にお乗りの方だったら一度は思う…「クロスバイクやMTBで子供乗せられないかな」

そんな思いがBurleyの自転車用ベビーカーなら叶います。

 

 

 

クロスバイクに連結した状態。

感じとしては浅草辺りで見かける人力車自転車で引っ張るスタイルと言うと想像しやすいでしょうか。

Burleyの自転車用ベビーカーのメリットは、

① 乗りなれた愛車が使える

② 直にお子さんを乗せないので自転車の取り回しが重くならない

③ 連結金具を増やせば家中の自転車にワンタッチで取り付け出来る

④ ベースがベビーカーなので自転車で引っ張る以外に押し歩きも出来て経済的

⑤ シートを外せばそのままサイクルトレーラーとして荷運び用に転用可能。普段の買い物やキャンプなどにお使い頂けます。

⑥ 万が一転んでも5点式シートベルトと全内装式ロールケージでお子さんをしっかり守れます。

⑦ 乗り心地の良い吊り下げ式のシートとサスペンションを装備しており快適な乗車空間

⑧雨も紫外線にもしっかりガードするカバー付き

他にももっと有るかと思いますがザっと思いつく中でも8つもメリットが有ります。

 

 

 

吊り下げ式のシートと5点式シートベルト。

子育てが終わったらシートを外してリアカーにもなります。

 

 

 

 

サスペンションが装備されており安定感の有る走りと乗り心地を得ています。

お子さんの体重に応じて調整可能です。

 

 

 

取り付けは簡単です。

連結用の金具をクイックリリースレバーやスルーアクスルシャフトとフレームの間に噛ますだけです。

機械に不慣れな奥様でも簡単に出来ます。

 

いかがでしょうか?Burleyの自転車用ベビーカー。

ルサイク土浦店ではDライトシングルの試乗も出来ますので気になる方は気軽にご来店下さい。

お持ちになった愛車に取り付けてみる事も出来ますのでお声掛けください。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP