自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

大特価です!!……追記あり

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

 

9月も中旬ですがまだまだ暑いですね。

昔から「暑さも寒さも彼岸まで」と言いますから後一週間も過ぎれば秋めいて来るんでしょうか…

皆様あと少しの辛抱です。

 

さて今回はタイトル通り大特価な自転車をご紹介致します。

 

 

 

 

tern VERGE N8

 

 

ternの20インチ折り畳み自転車の上位モデルVERGEの8段ギアモデルN8です。

弓なりに弧をえがいた美しいデザインのVERGEは走行性能が高く、ギア段数の違いやハンドル形状の違いなどで8種類もバリエーションが有る稀有なモデルです。

N8はエントリーモデルではあるものの、ハンドル周りのサイズ感を見直し日本人の体格に合ったセッティングで非常に乗りやすくなっております。

 

 

 

 

変速機は安心のシマノ製の中でも特に信頼性の高いロードバイク用コンポクラリスを装備し、

小気味いい変速フィールが体感出来ます。

 

 

 

 

折り畳むとコンパクトになるのでお家の保管や車での輪行に持ってこいです。

11.2㎏で有れば女性でも車への乗せ下し可能です。

 

 

如何でしょうかternの高性能折り畳み自転車VERGE N8

通常税抜き90000円位する自転車ですが何と!!…大特価過ぎてブログ&電話では公開できません。

申し訳ございませんが店頭にてご確認下さい。きっとご期待に応えられる価格になっております。

カラーは黒、赤、青、緑、金になっております。

気になる方はお急ぎ下さい。

 

追記

今回ご紹介しましたVERGE N8の大特価車が弊社公式通販サイトでの掲載がスタート致しました。

お値段が気になっていた方は是非覗いてみて下さい。

弊社の通販サイトはこちら

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP