自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

何処でも走れる凄い奴!?

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

やっと来ましたこの季節が!全てのサイクリストが待っていたと言っても過言ではない秋が来ました。

正直秋来ないんじゃないかと思う位に夏が長すぎました。

もうやる事は1つです冬が来る前に自転車を乗り倒しましょう。

 

さて今回はそんな行楽シーズンの秋にピッタリな一台をご案内致します。

 

 

 

 

KhodaaBloom

KESIKI Touring

 

 

土浦店で人気の高いジャパンメーカー、コーダーブルームから日常使いやサイクリング、行楽シーズンにとマルチに対応する自転車

KESIKIが初登場致しました。

 

 

 

 

このKESIKIの優れた点としてスタンドとペダルが標準装備です。

何とドロップハンドル※正確にはフレアハンドルが付いてるスポーツ車にも関わらずスタンドとペダルが標準装備です。

つまり日常使いで駐輪に困る事が有りません。

タイヤも27.5インチとMTB規格のタイヤが付いているので段差や砂利道も怖く有りません。※限度は有ります

 

 

 

 

コンポーネントはシマノクラリスでSTIレバーなので長距離でも手首に負担がかかりにくいです。

 

 

 

 

KESIKIのハンドルはフレアハンドルと言って正面から見た時に八の字になっており、ハンドルバーバックを取付ても手元が狭くならないように

なっております。

その事からハンドルバーバックやフレームバック、大型サドルバックを取り付けて軽量キャンプ仕様にしたり、前後にキャリア&泥除けをつけて

ガッツリキャンプ仕様にしたりと幅広い拡張性を秘めている自転車です。

 

まさに日常使いからアウトドアまでマルチに活躍し段差も砂利も怖くない「何処でも走れるすごやつ」

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP