自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ロードバイクあります

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

本日8/7は立秋と言うことで暦の上では秋となりましたが、暑さは真夏の暑さそのままな感じがします。

暑さのせいか某ウイルスのせいか土浦の街も静かな感じがいたします。

 

さて自転車の入荷が不安定な中、土浦店に有るロードバイクをご案内致します。

 

 

 

COLNAGO V3 Disc 105

 

 

 

 

COLNAGO V3 105

 

イタリアのピュアレーシングバイクメーカーCOLNAGOの主力モデルの

ディスクブレーキモデルとリムブレーキモデルです。

V3と言えば昨年のツールドフランスで総合優勝したフレームV3RSを一般ユーザー向けに乗りやすく

チューニングしたモデルです。平地でも坂道でもどこでも走れる設計思想から初めてのカーボンフレームユザーには

とてもマッチする自転車です。

 

 

 

 

COLNAGO MASTER ULTEGRA

 

説明不要の走る芸術品です。

遠目に見ると丸く見えるパイプも近くで見ると窪みが有り、その断面は星形になるスターシェイプと言う加工が施されています。

この加工はCOLNAGOの代名詞的な加工で剛性と軽さを両立しております。

同じくCOLNAGOの代名詞として有名なストレートフォークは他メーカーでは再現出来ないと言われるハンドリングを実現しており

MASTERはスターシェイプとストレートフォークを採用した真のレーシングバイクとして誕生したCOLNAGOを語る上ではなくてはならない

伝説のバイクです。

 

V3やMASTERも在庫が無くなってしまうと次までとても時間がかかってしまいます。

気になる方はどうぞお早目にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP