自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

レンタサイクルに新しい仲間が…

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

本日土浦は晴れました。

梅雨の合間の貴重な晴れですがジメジメでアツアツです。

風を切って走る自転車は風で空冷されてると思いきや、湿度が高いと汗が乾かず身体が冷えないんですよね

暑さに身体が慣れるまでは無理は禁物です。

 

さて今回はレンタサイクルに新たな車種が増えますのでご紹介致します。

 

 

 

BRIDGESTONE ANCHOR

RL6D TIAGRA

キャニオンオレンジ450㎜ 適応身長 156㎝~169㎝

フォレストカーキ480㎜ 適応身長 162㎝~176㎝

レンタル¥3500(税込)

 

ブルヂストンアンカーの中堅グレードRL6Dティアグラモデルを2サイズレンタサイクルに追加いたします。

RLシリーズはエンデュランスモデルでサイクリングロードを流すには最適なモデルです。

ディスクブレーキは機械式を採用していて、当店のレンタサイクルでは唯一の機械式なので油圧式の車種と乗り比べるのも

面白いかもしれません。

 

 

 

 

480㎜のフォレストカーキです。

RL6Dって艶々でピカピカのブラックからカラーにグラデーションしていくんです。

最近流行りのカーキはロードバイクで採用しているメーカーはほぼ無いと思うので珍しいですしカッコいいですよ。

こちらのRL6D近日予約サイトにアップ致します。お楽しみにして下さい。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP