自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

レアなニローネ105が1台だけ有ります。

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

お盆休みに入りましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナが5類に引下げられて4年ぶりに家族で里帰りなんて方も良く伺います。

しかし関東は台風もやって来るんですよね…心なしか土浦の駅前も人通りが少ない気がします。

暑さに台風にと気を付ける事ばかりのお盆休みですがお体に気をつけてお楽しみ下さい。

 

さて今回は今時レアな自転車を組み立てたのでご紹介致します。

 

 

 

 

21年 Bianchi Via Nirone7 105

サイズ460 チェレステ 適応身長160~173

※価格はセール中の為店頭でお確かめ下さい

 

21年のニローネ7です。

22年式からロゴがシルバーになってしまったので、チェレステに黒ロゴと言う組み合わせは今ではレアになってしまいました。

そんなレアな1台が土浦店に1台だけ有ります。2023年の8/12に組みたてた組立ホヤホヤの一台です。

大きな声では言えませんが21年式なのでお値段もお求め易い価格になっております。

探してた方は恐らくラストチャンスですのでお早めにご来店下さい。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP