自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ピンク色のクロスバイクが入荷致しました

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

気候が良くなってレンタサイクルのご利用が増えてきました。

ご利用の際は是非WEBサイトからご予約の上ご来店下さいませ。

 

さて、今回は日本人女性の強い味方Livから新型クロスバイクが入荷致しましたのでご案内致します。

 

 

 

ESCAPE RX W マットアッシュピンク

¥99000(税込) 適応身長140㎝~160㎝

 

 

クロスバイクの代名詞ESCAPEの女性版Livから身長140㎝代でも安心して乗れるESCAPE R3がラインナップされておりますが

R3をよりサイクリング向けにした高性能機がRX Wです。

特徴はR3より少し細いタイヤとフロント変速機の3段から2段への変更の他、リアの変速機も8段から9段へ変更されています。

一般的にはギア段数が多い方が良い様に見えます。例えばR3の3×8=24段ギアとRXの2×9=18段ギアだと24段ギアの方が良さそうに見えます。

実際に日本全国津々浦々走りに行くならばギア段数が多い方が選択肢が多いと言うことなので良いんですが

サイクリングにしか使わないのであれば意外と前の3段ギアって使い切らないんですよね。

例えば1番とか※スゴイ軽いやつなのでシンプルにサイクリングで良く使うギアを、18段に厳選してトラブル軽減と車体の軽量化を図ったのがRXWの

フロント2段ギアです。

 

 

 

 

上のチューブが下方向にグッと下がっている為、信号待ちではサドルの前に降りてしっかり踵をつけて止まる事が出来ます。

ピンクのクロスバイクってなかなか無いので「ジャケ買い」の様にビビット来た方は勿論、本格サイクリングユーザーも納得の

1台です。秋の行楽シーズンのお供にいかがでしょうか?

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP