自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ガーミンエッジエクスプローラー2 パワー入荷しました。

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

自転車に乗るのに良い季節になりましたが皆様サイクリング楽しんでますか?

 

さて、今回は有るといつものサイクリングが数段楽しくなるアイテムをご紹介致します。

 

 

GARMIN EDGE EXPLORE 2 POWER BUNDLE

¥60800(税込)

 

アメリカ発GPS 機器のパイオニアであるガーミンは、航空機からフィットネス機器まで幅広く展開している企業ですが

サイクルコンピューターEDGEシリーズは業界を常にリードしている高性能で人気のモデルです。

そんなガーミンエッジから、エクスプローラー2と言うモデルが登場致しました。

通常EDGEシリーズは1000 800 500 100番という様にシリーズ化しておりますが今回登場したのは、

エクスプローラー2と言う番外機と言う事になります。

 

 

サイズ感は持ちやすい手のひらサイズです。

EDGEシリーズの中ではフラグシップモデルの1040よりほんの少し小さい位です。

エクスプローラー2パワーの特徴はスマホで簡単にセットアップ出来る事とE-bikeにも連動できる所です。※互換性有

単体の使用可能時間は16時間とちょっと短めですがE-bikeにドッキングすればE-bikeのバッテリーで充電しながら

ナビもしてくれると言う正にE-bikeユーザー必携のサイクルコンピューターとなっております。

マウントから直接充電出来るメリットはロードバイクユーザーでもロングライダーになればなるほどメリットが大きいと思いますので

サブバッテリー持ってロングライドしたい方にもオススメです。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP