自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

この御方が好きならば

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

暖かくなってサイクリストも増えて来ましたが、土浦では今週末バイクロアが行われます。

様様なブースが出たりレース観戦出来たりと面白いのは間違いないので良かったら遊びに来て下さい。

 

さて、今回は土浦店に面白いヘルメットが入荷したのでご案内いたします。

 

 

 

LAZER VENTO KinetiCore

¥35090(税込) サイズM 55-59㎝

 

LAZERはベルギーの老舗ヘルメット専業メーカーです。

VENTO KinetiCoreはLAZER最速を謳う軽量エアロヘルメットです。

このヘルメットの何が面白いかと言うと…

 

 

 

 

この御方ベルギー出身のロードバイクレーサー ワウト ファン アールト選手と、エナジードリンクで有名なレッドブルのコラボ商品なんです。

 

 

 

 

ワウト選手の名前とロゴとレッドブルのエンブレムが入ってスペシャルな雰囲気がカッコいい一品です。

 

 

 

そしてこちらのヘルメットはワウト選手の生まれた1994年にかけて世界で1994個の販売になり1963個目のシリアルタグ付きと言う

正真正銘のコレクターズアイテムです。

 

 

 

 

締付を調整するアジャスターは黒いアミアミの部分を上下に動かして調整するので走行中でも調整可能ですし

見た目もスマートです。

 

如何でしょうか、シクロクロスでは3度世界王者になりロードレースでも輝かしい実績をもつワウト ファン アールト選手の

特別モデルは限定1個です。ワウト選手が好きなら迷わずゲットなアイテムです。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP