自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

かわいいだけじゃない!

こんにちは スタッフの畠です。

 

2019年モデル入荷致しましたのでご紹介致します。

 

Bianchi  LECCO-E

 

電動アシストのミニベロになります。

 

 

ホイールもチェレステカラーになってます。

 

毎年このチェレステカラーが変わってるのですが今年度モデルのカラーは

クリーミーな色合いになっているので非常にチェレステがマッチした

かわいらしくおしゃれなミニベロになっております。

 

スペックをみていきましょう!

 

 

ブレーキはメンテナンスのしやすい機械式ディスクブレーキなので

天候にかかわらずブレーキがしっかりと効きます。

 

泥除けが前後に標準装備されており水や泥はねを防いでくれるので雨の日走行でも困りません。

 

 

スタンドも標準でついており車体の真ん中についてるセンタースタンドなので安定感があり駐輪しやすいです。

 

 

グリップはやわらかく握りやすくチェレステカラーの紐で編んでありおしゃれ

 

 

変速はシマノ アルタス リア8段

 

 

電動アシストは、ドイツのboschを採用

 

走行モードは5モード

 

強いモードから順にturbo、sport、tour、eco、off

 

特にturboではきつい坂も重いギアにしたまま楽に登ることができるパワフルなモードです。

 

バッテリーの持ちも長くecoモード使用時110km走行します。

 

 

ディスプレイは見やすい大きさで直射日光時でもしっかりと見ることができ

USB搭載なので充電することも可能です。

 

お値段 ¥27,8000+tax

 

 

こちらは試乗できませんが、以前ご紹介した同じBOSCH搭載のコラテック E-POWER SHEREは

試乗できますのでBOSCHのアシストを体感していただければと思います。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP