自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

シマノSTEPS試乗出来ます!

いつもle.cyc立川店をご利用いただきましてありがとうございます。

今、何かと話題のeバイクですが、当店にも入荷しておりますよ~。

しかも!試乗してから、ご購入いただけるようにしております!

MIYATA RIDGE RUNNER (380mm)

メーカー希望小売価格:369,000円+税

(ご試乗の際には、顔写真入りの公的身分証明書(学生証・社員証不可)のご提示をお願いしております。)

ドライブユニットにシマノ STEPSを採用した、電動アシストMTB!

27.5×2.8サイズのタイヤに36V/14Ahの大容量バッテリーを搭載し、

ロングライドにもきちんとしたオフロード走行にも対応しています。

走行時の情報がハンドル中央の大型ディスプレイに表示されます。

操作は全てハンドル左側のスイッチに集約されているので、走行中の操作も容易です。

なんといっても、このワイドタイヤ!

Suicaと比較して、その太さがお分かりいただけるでしょうか。

電動アシストなので、漕ぎの重さなども全く心配ナシ!

優れたクッション性と安定性をもたらしてくれます。

そして、オフロード走行には必需品となった、ドロッパーシートポストも

標準装備しているので、このまま里山に連れ出していい位ですね!

実際に乗ってみた際のアシスト力はかなり強力に感じました。

それでいて、ぺダリングと同調したほぼラグのないアシストです。

月並みな表現ですが、まさにモーターと自分の足が一体になった感覚です。

新世代電動アシストの実力を是非、体感していただければ!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP