自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

CATEYE TL-LD710K RAPIDX2KINETIC

こんばんは。

 

今日はジョン・レノンの命日ということで、

ラジオではビートルズ時代、ソロ時代の曲がよく流れていました。

いい曲が本当に多いんだなーと思い仕事してます。

世代ではないですが、今聞いても聞きやすいですね。

 

はい、では今日の商品紹介を。

みなさん、ちゃんとテールライトは使ってますか??

夜走るときはフロントライトは必ず点けなきゃですが、

テールも絶対あったほうがいいアイテムです。

車やバイク、他の自転車にも自分がここにいるよ!ってアピールすることは大事です。

そのテールライトの中でも面白いものが入荷したので、

簡単に紹介していきます。

 

img_1592

img_1593

CATEYE TL-LD710K RAPID X2 KINETIC

 

キャッツアイではなく、キャットアイです。

もう説明いらないくらいの、ライトやサイクルコンピューターのビッグブランドですね。

そのCATEYEから、夜間走行しても安心なライトが出ました。

 

キネティック。

 

いい響きです。

簡単に言うと『自動発電』。

このRAPID X2 KINETICの場合だと、

自動発光が正解かもですね。

 

減速を感知すると、ハイ点灯で光ります。

 

これ、言葉で説明するの難しいです。

点滅モードで走ってて、減速を感知すると全灯になります。

多分これが伝わるかと・・・

点滅時は15ルーメン。

キネティック時は50ルーメン。

通常より明るく光ってくれるので、

相手にもわかってもらいやすいです。

減速時の後ろからの追突も意外に多いので、

これがあれば安心です。

より安全に走れます!!

 

img_1591

もちろんですが、USB充電です。

 

電池残量が少なくなると、点滅に切替るオートセーブ機能付。

点滅で走ってる方が多いと思いますが、そういう機能もあります。

 

img_1590

取り付けしたときの見た目もスマートです。

かっこいい!!

個人的に見た目は重要です!!!!

 

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

 

本日の1枚

 

img_1595

画伯が新虎に2人も・・・LOVE & PEACE

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP