自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルサイクリング 渋谷♫もうすぐです!

今回のe-bike紹介は、

tern Vektoron S10

折り畳みバイクで有名なternから登場です。

 

かっこいい電動にのってみたい!!収納スペースを有効に使いたい!

人と違ったバイクに乗りたい!など、、

このバイクには様々な要素が備わっていますので、きっと満足できる1台になると思います。

 

見やすいディスプレイがポイント。

(TURBO/SPORT/TOUR/ECO/OFF)の運転モードが選べますので、走行する場所で最適なアシストができます。

自動車部品の世界トップブランドであるドイツのBOSHが電動アシスト自転車向けにモーター開発しました。ヨーロッパでは70以上の自転車ブランドに使用しているようです。

バッテリー位置もなんだかお洒落!専用キャリアを取り付けることで荷物を運べるようにカスタムが可能。

ECOモードで最長約100km走行可能なのはさすがです。

※短時間でフル充電(2.5h)可能

 

ternといえばやっぱり折り畳みの精度が高い!

とっても簡単に、かるーく折り畳みをすることができるのは、tern独自の工法が際立つところです。

 

タイヤもドイツブランドschwalbe bigappleを装備!

太いタイヤですが、転がりがよく何より丈夫。20インチバイク特有のふらふら感がなく安心して街乗りできます。乗っていただくと「いい感じ!」というのがすぐわかると思います♪

 

 

個人的に、、

MAGURA製のブレーキを使っているところがヨーロッパっぽい感じがしました。

今はシマノ製が殆ど流通しているので、マグラ製は新鮮です 笑。

 

 

スポーツ電動アシストe-bike体験会

ルサイクリング 渋谷は8月18日(土)です。

まだまだ募集してます!

是非是非乗ってみてください!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP