自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

World wide “MERIDA”

こんにちは、サイクルスポット相模大野店 藤原です。

 

夏の暑さから少し解放され、涼しくなり、過ごしやすい日々が続くようになりましたね。

例年に比べてなんだか夏が短かったような気がします。

時折吹く風は秋を感じさせます。

秋と言えば食ですね。秋刀魚ですね。そしてビールですね。

すいません。また関係ないことを。

 

そう、秋と言えばスポーツですね。

運動不足な方、新しいことを始めようと考えられている方。

この秋、サイクリング始めてみませんか。

涼しい風の中、じんわり汗をかいて、気持ちいいシャワーを浴びて、そして風呂上りに、

秋刀魚とビールを(す、すいません)

でも、とにかく、サイクリングとおいしい食べ物の組み合わせは最高なんです!!

 

サイクルスポット相模大野店では、

初心者の方でも扱いやすい、また比較的求めやすい

お値段のスポーツバイクをそろえてお待ちしております。

 

本日のオススメは台湾の有名ブランド、

世界的スポーツバイクメーカーに成長しました”MERIDA”

空気入れバルブが英式(ママチャリと一緒)のもの、

スタンドが標準装備されているもの、

タイヤがちょっと太めのものがあり、

通勤通学にも適しているモデルがあります。

新型モデルも旧型モデル在庫してあります。

是非店頭にてお確かめ下さい。

 

MERIDAと言えば、つい先日イギリスはマンチェスターから、

最近、日本に引っ越して来られた、イギリス人のお客様にMERIDAのクロスバイクをご購入いただきました。

今回ご購入いただいたクロスバイクは

「CROSSWAY TFS 50-R (カタログ外2017年モデル)」

このロゴやデザインは2018年モデルから変わってしまうので、

かっこいい!と思った方お早めに!

お客様とお話の中で

「イギリスに飽きたから」「日本は刺激的」

「何か成長したいから」「これでアキバにいける」

という言葉が聞けました。いやあ、すごいバイタリティー!!ここから秋葉原行くんだ!!すげえ!!

 

近くに米軍座間キャンプがあるので、相模大野店は

外国人のお客様が比較的、他店舗に比べて多いです。

スタッフ藤原がすこーしですが、英語対応可能ですので、

近くにお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に相談下さい。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP