自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

旅のお供に

 

始めまして、こんにちは!!

サイクルスポット相模大野店スタッフ 保科 です。

段々と気温も上がってきており、ゴールデンウィークも目前ですね!!

今日は、これからの行楽シーズンにピッタリな、小さな相棒を紹介します!!

TRANS MOBILLY AL-FDB140E 

マグネット固定式小型の軽量バッテリー搭載の、オシャレでかわいい折りたたみミニベロになります。

MAX充電で最大12㌔走行可能、アシスト力も申し分ありません。

車体が11.9kgと軽量なので、走行途中にバッテリーが切れてしまった時でも普通に走行できます。

 

          マグネット式の小型バッテリー                      折りたたみサイズ64×44×59と小型

自転車で旅をすると、今まで見てきた景色が全く違って見えて、新しい発見があったりして意外と楽しいんです。

身体を動かすのでご飯もおいしく感じます。いつもよりたくさん食べちゃいます。

お出かけの際、車に積んで、輪行して、今までにない冒険をしてみませんか??

当店では試乗も可能ですので、少しでも興味がありましたら是非お越し下さい!!

ご来店お待ちしております!!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP