自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

「小径生活」はじめました。

こんにちは!サイクルスポット相模大野店スタッフ高橋です。

物欲が抑え切れなくてさっそく自転車を買ってしまいました、、、

ということで簡単に小径車生活の様子をご紹介致します。

 

 

マイバイクはDAHONの「Visc EVO」! ねじれを抑えるフレーム形状や451ホイールで走行性能の高いモデル。

この日は近場をさくっと散歩がてらポタリング。海沿いのサイクリングロードが気持ちいい!

ロードでは物足りない道も小径なら雰囲気に馴染むように走れます。

 

 

せっかくなのでサザンCで記念撮影。ふらっと立ち寄りつつ気軽に散策できるのが小径のメリット!

色々カスタムした様子はまた次回以降お伝えします。この日は日差しが気持ちよくリラックスライドでした。

 

 

夕やけもキレイ!ロードバイクだとついつい走ることに夢中になりがちですが、

小径車は風景を楽しみつつ走りやすいです。

コンパクトな車体の扱いやすさや頑張り過ぎない気楽さが休日のペースに合うのかもしれませんね。

今まではロードバイクばかりでしたが新しい世界を知ることができました~。

 

 

こちら別日ですが電車で輪行した時の様子です。

上の方の写真でサドルにバッグがついているのが見えると思いますがその中に専用の袋が入っています。

慣れれば全部で五分もかからずに折りたたんで袋に入れる事が出来るので、電車で遠出するのもいいですよ。

 

といった感じで小径生活をスタートさせました。皆様もぜひ一緒に楽しみましょう!

DAHONやternなど在庫も比較的豊富に揃えておりますのでぜひご来店ください。お待ちしております。

 

2017/12/15 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP