サイクルスポット相模大野店ブログスタート!


こんにちは。はじめまして。 サイクルスポット相模大野店の藤原です。

いよいよ相模大野店もブログスタートします。

これから宜しくお願いします。

 

あっという間に8月も終わり。でもまだまだ暑い。。。

ホント蒸し風呂にいるような日々が続きますね。

お仕事に、家事に、勉強に、遊びに、皆様お疲れ様です。

(お子さんたちは宿題やった?)

相模大野店は日々、元気に営業しております!!

 

当店では、 お子様が乗るような小さな自転車、 通勤通学に使うような一般車、

ご高齢の方の利用も多い電動自転車、 10万円以下のスポーツ小径車、折りたたみ自転車、 クロスバイク、

一輪車、キックバイクなどを扱っております。

これから当店お勧めの商品を少しずつ、紹介していきたいと思います。

さっそく本日は、通勤・通学用にオススメのクロスバイクを案内します。

日本のスポーツサイクルメーカー 「NESTO」さんから出しています、「SCORTO-J(スコルト)」です。

「カッコいい!!速そう!!」

まず特徴としては、 フレームの素材は軽くて走りやすいアルミフレームで出来ています。

タイヤは700X28Cのスポーティーなタイヤです。

ただ、ここまではよくあるクロスバイク装備なのですが、

スコルトは通勤通学のことを考えて作られているので

・前後にドロヨケ

・ライトは自動点灯のオートライト

・大型フロントバスケット

・音鳴りしにくく制動力・耐久性に優れたローラーブレーキ

・片足スタンド etc・・・

他には

「空気入れが普通のママチャリと同じ英式バルブ」

「操作しやすい7段グリップシフト」

「サドルの上げ下げが簡単に出来るクイック式」

といった、走行性能だけでなく利便性も備えた1台になっています。

これだけ装備がついていても、

重量は一般的なママチャリが約20kgに比べて 15.0kgという軽量設計になっています。

適応身長は約150cm~となっていますので、

中学生くらいから乗れるお子様もいらっしゃるかと思います。

(まだまだ暑いですけど)少しずつ涼しくなっていくこれからの季節、

通勤を自転車にしようかと考えていらっしゃる社会人の皆様、

または、そろそろ新学期が始まる学生の皆さん、

このスコルトで快適通勤・通学を始めてみてはいかがでしょうか?

 

当店では全3色取り扱っております。

ぜひ店頭にてまたがったり、ちょっと持ち上げてみたりして、

軽さ、カッコよさ、確かめにきて下さい。 お待ちしております。

SCORTO-J メーカー希望価格:\39,000(税抜) 当店販売価格:\34,980(税抜)

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: 自転車 |

TOPへ戻る TOP