自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

MIYATA CRUISE

こんにちは。

今日でGWも最終日ですね。

今年のGWは楽しかったですかー??

僕は仕事三昧でしたが、友達と夜ご飯行ったりと楽しかったです。

隣で飲んでるおじさんと仲良くなったりwww

明日から休肝日にしたいと思います。

 

はい、今日はこんな自転車を紹介します。

MIYATA CRUISE(ミヤタ クルーズ)

 

日本が誇る消火器メーカーのミヤタサイクルから、

Shimano STEPS E8080を搭載した電動アシスト自転車を発売されました。

 

今日紹介するのは、

クロスバイクタイプの『CRUISE』

 

気になってた方たくさんいるんじゃないでしょうか。

 

CRUISEのバッテリーはE6010です。

電力量は418Wh。

NORMALモードで100kmほど走れる容量です。

100km・・・ピンとこないですよね。

東京駅から富士山までがだいたい100kmですw

富士山まで行けちゃいますwww

 

こちらはドライブユニットE8080です。

漕ぎ出しの反応も良いですし、とても滑らかです。

Shimanoさんの優しさを感じます。

もちろん坂道も楽々に登れるパワフルなアシストです。

力強さの中に優しさがある感じでしょうかw

 

変速をしながら走るととても体感できるアシストです。

ケイデンスが大事です!!!!いっぱい回しましょーーーー

こまめに変速しましょーーーー!!

走り出し、坂道は軽めのギヤで。

 

ライトは標準装備。

もちろんバッテリーから電源とってます。

 

Shimano DEOREの油圧ブレーキ。

雨の日でも安定した制動力です。

 

あ、ちなみにフルShimanoです。

ドライブユニット、ブレーキ、ディレイラー、ホイールが、

なんとShimanoで組まれてます。

かなりコスパ良いです。

 

いち早くShimano STEPS手に入れるならMIYATA CRUISEですよーーー!!

 

本日の1枚

移転準備中

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP