自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

JAMIS RENEGADE EXILE

こんばんは。

 

今日は雨やみましたが、肌寒い日でしたね。

昨日、ベルギーへ旅行に行った友達から、

小便小僧の写真が送られてきましたw

なにこれ?て思って調べたら世界遺産だったんです。

世界は謎が多いです。。。

 

はい、今日も紹介していきます。

 

JAMIS RENEGADE EXILE(ジェイミス レネゲード エグザイル)

 

RENEGADE EXILE・・・日本語訳するとすごい意味になりますね。

ただ、今までの概念を捨てるって意味であれば、

グラベルっぽくて良いですね!!

 

もうこの車体は名指しで買いに来る人がちらほら出てきてる車種です。

新型Claris STI

上位クラスと同じようにシフトワイヤーが内蔵されました。

いやーすっきりすっきり!!

もちろん新型のフロント、リアメカです。

操作性上がってます。Clarisでも十分だなと感じました。

 

メカディスク。

ShimanoかBB7あたりに変えちゃうのが良さそうです。

CLEMENT X`PLOR 700×36c

 

CLEMENT(クレメン)は一時期ピレリが買収してたって話は有名ですが、

このタイヤかっこいいです。欲しかったです。

街乗りにも砂利道にも使えるノブなのが、良いですね。

太さも36cと程よい気がします。

初めてスポーツバイク始める人も安心。

今までロードやクロス乗ってた人は、

割り切って乗れる太さじゃないでしょうか。

 

ゆったり走って確実に前へ進める車体です。

 

あ、個人的に好きな箇所教えまーす。

地形図。

この感じ好きです。

たまんないです。

 

このRENEGADEはアルミフレームですが、

クロモリフレームも出してます。

気になる方はクロモリもチェックしてた方が良いですよ!!!!

 

本日の1枚

Bluetooth良い。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP