自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BENELLI NERONE27.5+

こんにちは。

久々の投稿です。

みなさん、GWはどうお過ごしでしょうか??

旅行行ってる方、家でのんびりしてる方、

普段出来ないことをしてる方、さまざまでしょうが、

残りのGWを楽しんでください!!!!

 

あ、ちなみに僕は仕事終わりのビールを楽しんでますw

 

さて、本題です。

 

移転準備で本館の自転車が少なくてご迷惑かけています、すいません。

ブログも店頭の自転車が他店に移動したりと、

変動してるためアップできませんでした。

 

今日は、武蔵小山電動館におもしろい自転車が入ってきたとのことで、

代わりに紹介します。

 

BENELLI NERONE27.5+(ベネリ ネローネ27.5+)

 

BENELLIはイタリアの100年以上も続くオートバイメーカーです。

昔はショットガンも製造していました。

バイオハザードでも出てくるそうな・・・

 

そんなBENELLIが創立100周年のときに、

電動アシスト自転車の発売を決断しました。

 

そして、ようやく日本に入ってきたのです。

実際には去年の段階でTAGETE27.5(タジェータ27.5)は入荷していたのですが、

今回新商品のNERONE27.5+が、武蔵小山電動館に試乗車として入荷しました。

もちろん注文も出来ます!!!!

 

まず、これは乗っていただきたい!!と思いブログアップしています。

 

BAFANG M400

BAFANGのMIDドライブシステムの中で一番使われてるグレードです。

スムーズでアシストしてる時の音も静かで、

なんといっても力強いです!!!!

 

バッテリーは11Ah。

電圧が36Vなので、電力量でいうと396Wh。

かなり走れるバッテリーが付いてます。

モードによりますが、最長で100km近くは走れます。

 

TEKTROの油圧ブレーキが標準装備。

ブレーキタッチが油圧なので軽いですね。

最近は油圧が当たり前の時代ですね。

 

写真はないですが、セミファットのタイヤなので段差の乗り越えも強い。

初めて山で走る方でも安心感のある太さで楽しめますよ!!

 

今日は撮影のため近所の林試の森公園に行きました。

みなさん弁当持ってまったり過ごしてて羨ましかったです。

初めて林試の森公園行きましたが、とても良い所でまた行きたいです。

ぜひ、近く通ったら寄ってみてください!!

 

公園にもお店にもw

 

お待ちしてます!!

 

本日の1枚

倒木

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP