自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

メーカー紹介 『GT』

三島店より失礼いたします。

 

今回は自転車メーカー『GT』のご紹介です。

BMXやMTBに興味をお持ちの方は、ほぼ知っているであろう有名なメーカーさんです。

MTBが誕生する以前の1970年代からダートバイクを追及し続けていて、

GTの生みの親である、ゲーリー・ターナーのイニシャルをとって「GT」と名付けられています。

 

『タフで誰よりも速く走れるバイク(メーカーカタログより引用)

 GTの自転車は『トリプルトライアングルフレーム』が特徴的ですね!

溶接箇所を増やすことで、強度を高めて、

乗り心地とスピードを両立させています。

※サイズにより、トリプルトライアングルフレームでない場合があります。

 

 

『FUN IS SERIOUS BUISINESS』

  ”楽しさこそ、自転車とGTの存在意義!”とカタログに表記されているようなメーカーさんです。

【引用:メーカーHP、メーカーカタログより】

 

メーカー公式日本語サイトはコチラから

 

三島店では

GTの2019年モデルは、カラーリングやコスパの良さなど

ご好評いただいております!

 

見たことない、聞いたことのないメーカーさんだと

不安に思う方もいらっしゃると思いますが、

GTは有名なメーカーさんですのでご心配なく!!

 

関連記事:

GT AGGRESSOR SPORT 2019

GT AGGRESSOR COMP 2019

GT AGGRESSOR EXPERT 2019

GT AGGRESSOR SPORT COMP EXPERT の違い

 

その他の「三島店ブログ」記事はこちらから

 

サイクルスポット三島店

水曜日定休

営業時間:10:30~19:30(冬季11:30~18:30)

電話:055-943-6825

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP