自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

日本初!? MERIDA全モデル展示&試乗施設 MERIDA 「X-BASE」行って来ました!

9月1日静岡県伊豆の国市(伊豆ヴィレッジ)に「MERIDA X-BASE 」OPENしましたっ!

世界的スポーツバイクブランドMERIDAの全モデル

展示及び試乗可能となっており←※試乗にはレンタル料が掛かります

国内展開の全モデル、全サイズが展示され(一部サイズが欠損している時があるとの事なのでご注意をっ!)

ツールドフランスなどで実際にプロに供給されたロードバイクから

気軽に乗れるクロスバイク

普段あまり見ることが無いレース用マウンテンバイクなど

とにかく全部あります!!

X-BASEまでは三島店より約12km

伊豆ヴィレッジの植物園の奥に展示場があります 🙂 

お風呂の施設も併設されていますので試乗した後にさっぱり出来ますね 😆 

メリダの看板がある奥に進んでいくと

植物園wがでてきますがそのまま

メリダのロゴを頼りにズンズン植物園を進んでいくと…

ランプレメリダのサイン入りジャージが展示してありましたが…NO警備wでした 😯 

ドドーンと超高級車がお迎えしてくれますが…臆せず左側に通路があるので入っていくと

何台展示してあるの?ってぐらい車体があります(写真が下手なので全体写真がありませんスミマセン)

いやぁ~ん! 😮 SCULTURA TEAM-Eがどどーんと…展示されています、しかも乗れます!

これ全部試乗車なんですwまぢかっ!って言うぐらい台数ありますよ!

私はMTB派なのでマジマジと憧れの車体たちを長時間チェックしました

レンタルした自転車を調整するメカニックブースや

奥のモニターはZWIFTみたいですよ(あまりちゃんと聞きませんでしたw)

 

KIDSモデルも試乗出来きるのでスポーツバイクにトライしたいお子さんはオススメです!

メリダオリジナルアイテムも購入できるとのことですっ!

ですが車体の購入は出来ないので

「MERIDA」購入の際は

サイクルスポット三島店へお越し下さいませっ!

MERIDA オフィシャルHPはこちら

サイクルスポット三島店

水曜日定休

営業時間:10:30~19:30(冬季11:30~18:30)

電話:055-943-6825

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP