自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

【大変身!】南大沢店に芝生が出現!【試乗】

こんにちは!!

南大沢店の大きい人!若林です!

インフルエンザが流行っているようですね。

手洗いうがいはしっかりやりましょう!

 

 

早速本題ですが・・・

聞いてください皆さん

南大沢店に芝生が出現しました!!!

突如出現した芝生を我々南大沢店スタッフは考えに考え抜いて・・・

   試乗コースにしてみました!!

 

イイ感じじゃないですか・・・

え?あんまりイメージがつかない・・・?

 

わかりました・・・では

 

これでどうでしょう!!

子どもたちが遊んでいます!!!!

イメージがつかめますね!楽しそうです!

 

え?大人の人がいなくて危ない?

わかりました、私が出ましょう。

本邦初公開 若林さんです。

 

もちろん芝生の中は土足OKなので保護者の方と一緒に入って楽しむことも出来ますよ!

この芝生柔らかいので転んでも痛くないですね。むしろ手で触ると気持ちいい?

 

試乗車はストライダーだけでなく

D-Bike Kixなどもあります!

ぜひ他のキッズバイクと乗り比べてみてください!

試乗をする際はスタッフにお声かけください。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP