自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

大切な愛車の保管に最適◎中空スチール製ディスプレイスタンド!

ららぽーと沼津店よりこんにちは。

突然ですが、みなさん大切な愛車の保管ってどうしてますか?特にスタンドを付けていないロードバイクやクロスバイク、MTBやBMXなどのスポーツバイクの保管方法に困っている方、いらっしゃいませんか?本日は、そんな大切な愛車の保管にお困りのあなたにおすすめのバイクスタンドをご紹介。

 

使い方はとても簡単。後輪(メーカー非推奨ですが前輪でも割と安定してます)をスッ差し込むだけ。これでしっかりと倒れることなく保管が出来ます。

ホイールを差し込むだけなので、クイックリリースでもスルーアクスルでもOKですし、ナット留めのバイクでももちろん使えます。

 

定番として使われている方も多いであろうこちら。後輪が回せるので調整なんかも出来て便利なんですが、ホイールの固定方法によっては適合しない場合があったりしますし、車種によってはグッと広げるのに力が必要で大変だったりもします。なにより毎日付けて外して…ってのはかなり面倒なんですよね。

 

その点こちらは据え置きしたスタンドに差し込むだけ。毎日の通勤・通学で自転車をお使いの方なんかにはかなりオススメしたいです。

 

付属のホイールスペーサーを使用することで、16インチ~29インチまで対応します。

ブレーキシステムやタイヤサイズ、ホイールの固定方法に依存せず、幅広い車種に使える正に万能なバイクスタンドです。

 

使わないときは分割して収納できるのもうれしいポインツ。

大切な愛車の保管方法にお困りの方やすっきりと自転車屋さんの様に保管したい!そんな方にとってもおすすめのバイクスタンドです。

 

他店で購入の自転車も大歓迎 ◎

空気入れだけでもOKです♪

ベビーカー、車いすの空気も無料でお入れしますので気軽にお越しください!

 

※館内の自転車の通行は禁止されていますのでご注意下さい※

※南シネマエントランス横の入口よりお持ち込み下さい※

 

ご不明点などお気軽にお問合せ下さい♪

 

サイクルスポットららぽーと沼津店

静岡県沼津市東椎路東荒301番地3

ららぽーと沼津店1階(総合案内所横)

TEL:055-960-7615

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP