自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ストライダー × 神山隆二!STRIDER RATFACE モデル入荷!

ららぽーと沼津店よりこんにちは。本日は当店でも大、大、大人気のストライダーから発売された、アーティスト神山隆二氏とコラボレーションモデル「ストライダー×神山隆二 RATFACE」のご紹介です!

説明不要かと思いますが、念の為…

 

神山隆二

1972年東京生まれ、アーティスト

1990年代初頭、ブランド「FAMOUZ」として裏原宿での活動を10年行い、活動後は路上から公共に至る場所にてライブペイントを残す。2003年自身の初個展を皮切りにSF、LA、北欧などで展覧会を開催。近年は国内での展示を中心に国内外での壁画やショールーム、ウィンドウを描き続けている。また石川顕氏、JERRY鵜飼氏と共に “ULTRA HEAVY” としての活動も話題。

 

もうセンス抜群ですね…。大人のわたしたちも思わず乗りたい!と思っちゃいます。

みんなと同じじゃイヤ!みんなよりカッコいいのに乗りたい!そんな気持ちに応えてくれる存在感抜群の一台に仕上がってます。

 

フレームとナンバープレートには神山氏のキャラクターでモデル名ともなっている「RATFACE」が登場。印象的なカラーリングは、ストライダー初となるマット塗料を採用。マットグレーのフレームに、ビビッドなオレンジ色のフォークの絶妙なカラーバランスは流石の一言。オレンジ=エネルギッシュで記憶に残る色と意識してから、神山氏のアートワークではたびたび登場する氏を表す象徴的なカラー。

 

RATFACEは意外な場所からも顔を覗かせてます!そんなさりげない遊び心が楽しい気持ちにさせてくれますね。そして初回2,000台限定、入者特典として「オリジナルスケッチブック」が付きます!※なくなり次第終了ですのでお早めに!

 

場所柄、キッズバイクを多数取り揃えている当店ですが、その中でも特に異彩を放つアーティスティックな一台。インパクト抜群、お洒落なバイクで元気に自由にたくさん遊んでほしい!そう思える新たなストライダーの登場です!

 

 

※初回生産分のナンバープレートに一部異なるプリントが見つかりました。詳しくはこちらのページをご参照ください。

 

 

他店で購入の自転車も大歓迎 💡

空気入れだけでもOK♪

ベビーカー、車いすの空気も無料でお入れしますので気軽にお越しください🐈 💡

 

※館内の自転車の通行は禁止されていますのでご注意下さい※

※南シネマエントランス横の入口よりお持ち込み下さい※

 

ご不明点などお気軽にお問合せ下さい♪

 

 

 

 

サイクルスポットららぽーと沼津店

静岡県沼津市東椎路東荒301番地3

ららぽーと沼津店1階(総合案内所横)

TEL:055-960-7615

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP