2017年モデルのRSR1見れますよ

こんばんは、ルイガノ・ルサイク上馬店です。

以前からお問い合わせ頂いていました、RSR 1を入荷致しました。

シートポストや、ハンドルはカーボン巻きが装着されていて、カーボンらしい落ち着いた見た目がカッコイイです。

 

車体重量は8.6kg (460mm)と非常に軽量に仕上がっています。もちろんフロントフォークはカーボンなので、路面からの微細な振動を吸収し、より快適な乗り心地です。

比較的長い距離を走られる方には、ロードバイクをオススメしておりますが、通学や通勤等、1時間以内の移動が中心で、快適に速く走れる自転車をお探しの方にとってもオススメのモデル。

コンポーネントは、コストパフォーマンスと高い性能で定評のあるシマノの105で構成されております。105であれば、ハンドルをドロップハンドルにして、ロードバイクとして楽しむ場合も非常に快適ですし、コンポーネントをアップグレードする場合も、上位グレードと互換性が高く、長く楽しめる1台ですね。

ブレーキもしっかり105。

スピードも出しやすい!安心して速度をコントロールできるブレーキ性能!良い自転車ってこんなに走りやすいんだというのが分かりやすいRSR 1、 とってもオススメです。

2017年モデルのRSR 1¥155,000(税抜)で販売しております。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP