自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

本牧ちょっとガチライド 8月20日(土)開催‼️

image

 

 

 

 

 

 

8月20日(土)開催の『本牧ちょっとガチライド』

当社ホームページでも告知がありました様に、GIANTの試乗会も同時開催になりました!!

 

image

 

image

image

 

2017年早期モデルや、カーボンフレームのハイグレードモデルなど、お試し頂けるチャンスです⭐️

 

そして、メインのガチ☆ライドイベントでは、インドア・アウトドアバイク インストラクターの平野由香里さんをゲストに迎え、ガチだけれど楽しいライドになる予定です!

本牧店の女性店長も同行しますので、女子率高めかも?!

スポーツバイクが初めての女性の方も安心してご参加ください♪

 

image

 

平坦で道幅も広いルートを気持ちよく走って、最新モデルやハイグレードモデルの乗り心地を思う存分お試しいただけます♪

 

ルートは約25〜30キロの平坦基調です。ライド中にこまめに休憩を挟みますので、初めての方でも無理なく走り切る事ができます😊

 

image

 

折返し地点の八景島でランチ、時間に余裕があれば途中で甘味処にも立ち寄ります😍

みんなでワイワイ楽しく横浜の街を走りましょう⭐️

 

image

(写真は前回開催の多摩川ライドでの様子)

※参加費はお一人2,000円(ガイド料、保険料込み)

※飲食費は各自ご負担お願いします。

 

気になるモデルをじっくりお試し頂ける絶好の機会です!

 

もちろんご自身の自転車でのご参加もOK。参加者全員に当店で使える5%OFFのクーポンを進呈致します。

 

イベントは予約制です。また、試乗車は各1台のご用意です。ご希望車種がある方は、お早めに予約される事をオススメします。

 

予約状況やイベント詳細のご確認は、ル・サイク本牧店まで!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP