自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

本牧ちょっとガチライド☆ありがとうございました!

8月20日開催、本牧ちょっとガチライド!

雨が降ったり止んだりと微妙な天気でしたが、3名のお客様+弊社のロードバイク初心者女子社員にご参加いただきました!

 

image

 

午前中は雨足が強く、これはライド厳しいかな〜と思っていたのですが、若いメンバーからの走りたい!という強いリクエストを頂き、雨の合間を縫って激坂と抹茶アイスを堪能しました。

 

image

 

走り出す前に、インストラクターの平野由香理さんから、安全に走るための走行ルールや気をつけるポイント等を丁寧に教えて頂きました。

まったくの初心者の女子社員も、楽しく走ることができました☆

 

image

 

みんなでワイワイ走ると何でこんなに楽しいのでしょう!

坂道のコースでGIANTのハイグレードバイクの乗り心地に驚きです♪

 

image

 

雨が降っている時間は、店内でタイヤとチューブの交換を練習しました。

皆さん初めてとの事でしたが、飲み込みが早い!

 

この後、また雨が止んだので、若いメンバーからの強い要望により (笑 )もう一走りしました!

 

image

 

皆さん目がキラキラしてとても楽しそう!

 

詳しい状況はFacebookにてご紹介していますので、是非ご覧下さい。

 

 

参加者の皆さんからは、とても楽しかったと喜びの声を頂きました。

次回は10月15日(土)開催です。たくさんのご参加をお待ちしてます☆

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP