自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

夜の江ノ島ライド!

 

こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

子供が甘えたがるようになってきてかわいい今日この頃、

お天気微妙な日が続きますがぜひご来店ください。

今日はプチライド日記です。

 

 

夜逃げ夜の気持ち良いポタリングシリーズ、久々にロード乗りました。

「あっ足ひねらないとペダルが外れない、、、」

「あっもうアウターローだ、、、」

「あれっなんか逆風かな、、、」

久々に自転車乗る時あるあるを一通り感じつつ。

 

 

夜ライドの良いところは景色を独り占めしやすいところです。

この時期は夜でも23度ぐらいあって風がちょうど気持ちいい!

夜道と後部は高ルーメンのライトでしっかりと安全性をキープするのがオススメです。

 

 

久々で足が無い事は分かっていたのでクロモリにしました。

ほどよい剛性感が気軽なサイクリングにはピッタリ!

短時間ですがやはり自転車は走ってナンボです。

日常の疲れが少し抜けた気がします。

 

 

今日はどれにしようかな~、と選んでる時間が一番楽しい瞬間。

ジャパンオリジナルテイスト!?あまりよく分かりませんでしたが、

ふと一息ついて帰宅しました。

 

スポーツ自転車はカスタムも楽しいですが走るともっと楽しい乗り物です。

肩肘はらず考えすぎず、楽しんでいきましょう。

新車、カスタム、乗り方、etc、お手伝いできることありましたらご相談ください。

よろしくお願いします。

 

2019/07/03 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP