自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

電動アシスト三輪自転車、あります

みなさまこんにちは。サイクルスポット富士店です。

まだまだ日中は暑いですが夜はだいぶ寒くなりました。

当店スタッフも寒暖差で体調を崩さないよう気を付けております。

 

さて、今回は電動アシスト三輪自転車のご紹介です。

パナソニック  ビビライフ

運転免許を返納されたり、自転車に乗ることに自信のないシニアの方に多く興味をいただいています。

三輪なので自立させるためにバランスをとる必要がなく、安定感のあるモデルです。

駐車時はスタンドの代わりにブレーキレバーのを握りっぱなしにするロックで駐車できます。

カギも手元のつまみでかけられるので屈んだりする必要がなく体にもやさしいです。

ただし、三輪自転車は普通の自転車と操作感覚や常用速度がかなり異なり、速度が出てくるとカーブや段差で横転の危険があります。

スタッフが試乗してもいつも通り乗ると曲がる感覚が異なり慣れが必要と思うケースもあります。

もしご購入をご検討される場合は一度試乗していただいて、乗れそうか確認をおすすめしています。

富士店では電動アシスト車の試乗車をご用意しております。

上記モデルの試乗もご相談受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

サイクルスポット富士店

住所:〒417-0055

静岡県永田町2-69-2

https://maps.app.goo.gl/6foqpnLNv7wuCsEX9

電話番号:0545-32-8015

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP