自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

JAMIS RENEGADE EXILE SORA

他店舗ではいろいろカスタムバイクを作っているみたいなので、ウチもロードバイクをカスタムしちゃいました!

2017 JAMIS RENEGADE EXILE SORA

Color:Ano Inferno

Price:¥99750+Tax(メーカー定価より5%引・車両本体価格のみ。キャリアは別売です)

近年ジワジワと人気が出ているアメリカンブランド”JAMIS”。

今流行のアドベンチャーライドをターゲットにしたものがこの”RENEGADE”シリーズで、

その中でもアルミフレームを採用した”RENEGADE EXILE”は日本限定モデルとなります。

不整地・悪路でも乗り心地のよい太めのタイヤや

wp-1484215932975.jpg

悪天候でもきっちり制動するディスクブレーキを装備したり、

wp-1484215929969.jpg

急坂にも対応できるワイドなギア構成と自転車旅行・ツーリングにピッタリな一台となっています。

今回はTopeakのリアキャリアを取付。

私も昔使っていましたが、総重量25Kgまで対応としっかりしているので安心していろいろ積めちゃいます。

もちろん大型サイドバッグやパニアバッグなど(別売)も取付可能。

リュックやカバンを背負うよりも多く積めて、腰や肩も疲れにくいのでいいですよ。

wp-1484215925383.jpg

完成車では悪路での安定感を重視してけっこう広めのハンドルがついていますが、

体格に合わせたサイズに替えてもいいかもしれません。

完成したカスタムバイクは当店3Fのロードバイクコーナーに展示しておりますので、ぜひご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ 角岡

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP