自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

MTB日和!!

ルサイク麻布十番店カワナベです。

お店の近所に100円自販機が多くて助かるのですが、砂糖大好き人間としては、合成甘味料入りのジュースばかりなのが残念です。

 

さて、先日の定休日に当社山岳機動隊(仮)にご一緒させていただき、東京は青梅方面へMTBに乗りに行ってきました。

鈴木隊長以下、藤井作戦課長・宇梶名誉教授のご指導の下、総勢6名でわいわい楽しかったです。

一兵卒カワナベは最後尾でヒーヒー言ってます。ぽかぽか陽気で汗ダクダクですが、仲間がいれば楽しさ120%!!戸愚呂120%!!

特命曹長は道をまちがえておりません!!押し・担ぎ地獄の始まり(|||゚Д゚)100%を超えたひずみなのか・・・

上り途中の眺めは最高!!サクラもちょうど見頃でした。

 

自転車屋のバイクが並ぶ風景。。。それぞれバイクにはこだわりが詰まっているため、語りだすと長いので注意(;^ω^)

 

いや~楽しくてあっという間に時間が過ぎ、乗ってる写真が撮れませんでした。

山岳機動隊マウンテンゴーストタウン部の皆様、また誘ってください!!

 

☆★おまけ★☆

野にたたずむ~
すごく良い感じだったのでつい・・大尊敬している某ショップ様のマネっこです。

すみません(;´・ω・`) 車名はわかりません!!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP