自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

梅雨の山

ルサイク麻布十番店カワナベです。

女一人旅がらすシリーズ(そんなのあったのか?)。先日の定休日に久々のマウンテンバイク行ってきました。

梅雨の合間の曇り空。雨が降る前に走破する予定が、気持ちよすぎてゆっくりしちゃって、後半は時たま小雨がパラつきました。

平日の誰もいない山中。しん・・と静かな中を走ると、しゃきっと背筋の伸びる感じがします。

 

ああ~。。幸せすぎて~、気がついたら『ありがとう』って呟いてる自分。

あ、大丈夫ですよ!元気です!!(笑)

 

辺り一面ニガイチゴだらけの場所有り。

名前のとおり甘いけどちょっと苦いから、動物たちに人気ないのかな?

 

ホタルブクロかわいい♪この可憐さはなんなんだろう。

ヤグルマソウが群生しているエリアもあり、とても幻想的でした。

 

道はおおむね走りやすいものの、時たま難しい。。ここはどうコース取りすればいいの??しばし考えて結局降りて歩く。

修行が足りないで~す。。

 

大岩も沢山!!岩LOVE~☆写真もいっぱい撮ったのですが、多すぎるので割愛します(笑)

 

今回のルートは距離が長く、ガツっと乗ったりのんびり写真をとったり、座ってぼーっとしたり色々楽しめてサイコーでした。

ああ楽しかった~!!また行こう~っと。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP