自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

タイヤ新調〜(^O^)

ルサイク麻布十番店カワナベです。

私が使っているタイヤ、コンチネンタル・MountainKing。

ドライでもウェットでもしっかりグリップするのに舗装路の上りが軽くて気に入ってました。

ところが、使い続けているうちにいつしかノブは無くなり、割れが入ってきて。。。って、あたりまえですが(^_^;)

変な所でケチなもんで、ねばって使い続けていたら、とうとうある日、神の鉄槌が下されました。

 

木ネジです。しかも、かなりゴツい・・・(T_T)

ということで、やっとこタイヤを新調しました。

IRC MibroX 2.4です!!

タイヤを変えるだけで、バイクの乗り味もかなり変わりますので、

このタイヤだとどんな感じになるのか、楽しみ過ぎて夜も眠れません〜!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP