自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルイガノの街乗り自転車「LGS-C8」

こんばんは、ルサイクakiba店です。

いつもはスポーツタイプの自転車のご紹介が多めの当店ですが、今日は新たに2018年モデルのカジュアルな自転車を入荷しましたので、ご紹介させて頂きます!

こちらのLOUIS GARNEAU(ルイガノ)の自転車は2017年モデルまではTR2という名前で馴染みがあったのですが、2018年モデルからLGS-C8というモデル名になりました。

名前は変わりましたが、大きな変更点はなく、カラーラインナップとデザインの変更となっており、今回入荷したマットアイスコーヒーの他に、マットネイビー、マットホワイトの落ち着いた3色での展開となっております。

フレームのサイズは420mm(目安身長:150~165cm)と470mm(目安身長:160~175cm)の2サイズありますので、身長に合わせてお選びください。

親しみやすい26インチに、アルミフレームで軽く、またぎやすい設計で服装を選ばないため、特に女性の方にオススメです!

前カゴはオプションになりますが、自由度が高いので、お好きなカゴを店内でお選びください。

また、走ると勝手にライトがつくようになるオートライトへのカスタムも可能ですので、ご相談ください。

普段使いやちょっとした買い物などに、ルイガノのおしゃれな自転車はいかがでしょうか。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP