自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

立川ブロンプトンイベント開催いたしました!

 

 

ルサイクリング ブロンプトン体験ツアー開催しました!

 

 

 

 

 

今回はあまり天候には恵まれませんでしたが、皆さん無事に走りきることが出来ました!良かったです!

 

 

 

 

 

おおよそこんなルートで。狭山湖のあたりまでゆったりとサイクリング!

 

それなりに坂があり、皆息を切らしながら登りきりました!

 

 

 

 

坂を登ったところで小休止・・・。

 

 

 

坂を登りきり、狭山湖付近でランチタイム!

おしゃれなパスタ屋さんで休憩。

 

 

 

どこかで映えそうなパスタですね。程よい塩味、ブロッコリーも柔らかくなっていて小柱から香る磯の風味と特有の食感・・・。とてもおいしかったです!

 

 

 

到着!狭山湖です!

 

広いですね!実は自分は来たことが無かったのでスタッフとして同行していることを忘れて景色を楽しんでいました笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした広場があったので少しBROMPTONの説明を。

寒かったので早々に切り上げ、走行再開。

 

 

 

サイクリングロードをゆったり走って、次の目的地に。

 

 

 

隠れ家・・・ではなく珈琲屋さん!

 

ひっそりと佇むお店に押しかけてしまいました・・・すみません!

 

普段粉砕された出来合のコーヒーしか飲まないので、やはりお店でしっかりと作るコーヒーは格別ですね!お茶菓子も甘すぎず、とても良かったです!

 

 

珈琲屋からお店までは近く、小休止を挟みつつお店まで戻ってきました!

事故や、大きなトラブルもなく全員無事でなによりです!

 

 

 

最後にお店前で記念撮影!

 

 

今回、イベントに参加していただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP