自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

THULE Shield Pannier ~手ぶらで乗りたい~

こんにちは、だんだん冷え込んできましたね。

今日は風が強くて通勤が大変でした。

 

今日は通勤で自転車を使ってる方に向けた商品をご紹介します。

それは、、、

img_1127

そう、パニアバッグ!!!!

しかも、カーキャリアで有名でパイオニア的存在のTHULE。

ここのキャリアを使ってる方いっぱいいんじゃないでしょうか。

THULEはスウェーデン発のブランドで、

最初はスウェーデンの漁師に製品を作り始めたのがTHULEの始まりだそうです。

そこからスキー、サーフボード、カヌー、自転車などの製品を次々作っていきました。

もう泣く子も黙るビッグブランドですね。

このバッグ、スタイリッシュでかっこいいです。

使い方もすんごいシンプルで使いやすい。

では、簡単にご説明を・・・

img_1116

 

まず、取り付けたときの自転車全体です。

レトロな感じの自転車にも合います。

キャンバス地のバッグの方が合うのは100も承知ですが、

やはり機能面ではこいつには敵いません。

なんといっても、防水性が高い。ロールトップなのもポイントの1つですね。

img_1126

しかも、2つセットなんです。

荷物が多い日やこれで自転車旅するときなんかも2つあると心強いですね。

img_1118

パソコンもしっかり入ります。片方のバッグだけで22Lも入る大容量。

img_1123

怒ってる顔みたいwww

こいつがすごい役目を果たします。

img_1125

細い紐を引っ張るとキャリアにワンタッチで装着できます。

img_1124

これでバッチリ固定されるので、取れる心配ないです。

外す時も紐を引っ張るだけで取れます。

うーん、スマートに着脱できるのは良い機能ですね。

ちょうどブログ書いてると暗くなってきたので、

もう1枚パシャリ!!

img_1130

反射素材のおかげで夜も安心して走れます。

これ地味に見せたかったです。。。

 

パニアバッグって馴染みない人多いと思いますが、

一番は手ぶらで自転車に乗れるってとこです。

とても快適に走れるので、

ぜひぜひ、

パニアバッグ生活を始めてはいかがでしょうか。

 

本日の1枚

 

img_1134

 

あなたなら何色にしますか。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP