自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

等々力店 試乗車のご案内。早い者勝ち!benelli TAGETE27.5

春らしい不安定なお天気ですね!

前回 「桜が満開!」 なんてご紹介しましたが、その後すぐに花冷え・・・

今回は、そんな花冷えなんのその!元気なバイク benelli TAGETE27.5 のご紹介。

benelli (ベネリ) って何? と言う方もいらっしゃるかと思いますが、「イタリアのオートバイメーカー」 です。

ベネリは 1920年に自転車のフレームに搭載するエンジンを発売していたそうなので、それが現代、電動アシスト自転車として蘇った感じなのかな・・・

さて、この benelli TAGETE27.5 、乗ってみると 「理屈抜きに楽しいっ!」 って感じ!

まぁ、それじゃあぜんぜん記事にならないんですけど、「あはは~! たのしいね コレ~♪♪」 って感じです。

以前の記事で、「あえて激坂ルートを探してしまう。」 と書きましたが、なんだかワクワクしちゃうのです。

実際走っている様子は、オフィシャルサイト でご覧頂けます。

オフロードレースを走っている動画もありますよ。

私個人的には、このカラーが気に入っているのですが、実はコレ、日本初上陸記念限定カラー となっておりまして、なくなり次第終了だそうです。通常モデルはブラックです。

(フレーム上部に 1911 とあるのは、ベネリ創業の年号ですね。)

気になる方は、是非お早めに!

まずは一度試乗して、「あはは~ たのしいね~」 してみてください。

*試乗は ル・サイク等々力店 の周りとなりますので、河川敷の走行は出来ません。予めご了承くださいませ。
*試乗の際は運転免許証などの身分証明書のご提示をお願いしております。
*未成年者のみの試乗は出来ません。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP