自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

丸井海老名店で”NEILPRIDE”取り扱い開始

このたびサイクルスポット&ル・サイク丸井海老名店では、新たにNEILPRIDEの取り扱いを開始しました。

NEILPRIDEとは?

p3-nazaresl-cb-black_blue_side

p3-nazare-cb-red_white_side

1970年、ヨットレースの選手であったNeil Pryde氏が設立。
早くからカーボン製品の製造にも着手し、セーリング業界のリーディングカンパニーです。
ウインドサーフィンの分野で長年培った技術はロードバイク開発と非常に相性が良く、全く新しい切り口のバイクデザインを可能にしています。

ブランドサイトへ
 

自転車メーカーとしてのNEILPRIDEはウインドサーフィンのメーカーらしく、エアロダイナミクスを入念に研究し、”NAZARE”シリーズ を代表するように、それを生かしたフレーム作りを得意としています。
またデザインも個性的で、とても魅力あるメーカーだと思います。

2017年モデル好評受付中です!
神奈川県ではなかなかNEILPRIDEを扱っている店舗が少ないので、ぜひご注文お待ちしております。
ちなみにこれを書いている私(海老名店の店長)も1台オーダーしちゃいました!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP