自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

LGS-LCR☆高級感あふれるクロモリフレームをご堪能あれ!!!

こんにちは 😉 

ルイガノショップ静岡モディ店 植松です♪

 

本日はお客様紹介 😀 

2台目のルイガノの自転車ご購入です♪♪

いつもありがとうございます♪♪

 

普段からお店にご来店いただいているのですが、、、

この日もカスタムパーツを、、、、、なんてお話しするはずが、、、、

 

店頭の1台にひと目惚れ!!!

その後もご来店いただき、、、、ついにご購入!!!!!

 

気になる車体はこちら 😉 

【 14 LGS-LCR 】

ペダルやシューズ、ボトルゲージ、バックやサドルなどなど!!

カスタムカスタムを経て!!!

ついに本日納車となりました 😆  😆 

 

ご覧下さい!!細部にまでこだわったこのつくり!!!

 

細身のシルエットがなんともいえない雰囲気をかもしだすクロモリフレーム

ロストワックスラグで組み上げられているのも魅力のひとつ♪

ホワイトのフレームにグレーの挿し色が高級感品の良さを強調します 💡 

ちょっとした部分もカッコいいです!!

【 crankbrothers 】DOUBLESHOT

ブラックの本体にブルーが入ったオシャレなビンディングペダル☆

片面フラット/片面ビンディングタイプです☆

※カスタムパーツ※

 

SHIMANO製105をメインパーツとしているので走りも申し分なし!!!

休日のちょっとしたサイクリングはもちろん!

ロングライドやレースまで幅広いシーンで活躍してくれること間違いなし!!

 

どこをとってもお洒落でカッコいい1台にカスタム完了!!

スタッフも驚く程、オシャレなアイテムを見つけてきてくれるんです・・・・!!!

スタッフ大絶賛の1台に仕上がりました♪♪

 

小径車やアルミ・カーボンフレームとはまた違った走りを楽しんでくださいね 😉 

またいつでもお待ちしております♪♪

 

ご来店・ご購入ありがとうございました(*^^*)

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP