自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

17-WSR☆モディ1階ショーウィンドウに展示中!!

こんにちは 😆

ルイガノショップ静岡モディ店 植松です♪

 

 

さてさてーーー本日はBIGニュースです 💡

 

なんと!!!なんと!!!

モディ一階ショーウィンドウにルイガノの自転車を展示中です 😆

 

展示車種はこちら☆

【 17 WSR 】 GLOSS LG WHITE

 

 

マルイ・モディの前を通るだけだと

いまいち自転車屋があると気付かない方も多いかと・・・・・・

そんなイメージをババーンと一変 !!

何せ今回は外からバッチリ見えちゃいますからね!!!!

 

ちなみに♪

以前紹介した、モディ一階の展示スペースとは反対側の入り口になるので

どちら側からでもオシャレな自転車が見れちゃいます☆

 

街中のオシャレな雰囲気にもピッタリ♪♪

少し奥まった場所で、前にもスペースがあるので

待ち合わせ場所にも最適♪♪ 陰になっているのでこの時期は涼しくて一石二鳥(*^^*)

 

 

 

暗くなってからもライトアップされているので

昼間とは違った雰囲気が楽しめます♪

 

お近くを通る際は是非チェックしてみてくださいね 😉

 

ちなみに展示車種は店頭にて販売をしておりますので

気になる方はスタッフまでお声かけください♪

 

皆様のご来店お持ちしております 😉  😉 

 

 

ルイガノショップ静岡モディ店

Facebookアカウント登場!!!!

ブログ更新情報やショップの最新情報をお届け☆

【 ルイガノショップ・静岡モディ店 】で検索♪♪

 

 

 

修理・メンテナンスご希望の方は静岡モディ入口又は搬入口前にてお電話下さい

他店でご購入された自転車の持ち込みOK

お気軽にお電話下さい^^

ルイガノ・ルサイク静岡モディ店

TEL : 054-204-0955 FAX:054-204-0956

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP