自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

11/3ルサイクリング☆第二弾☆最後に重大発表も!?!?

こんにちは 😉 

ルイガノ&ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

本日は!!!!!!

11/3開催ルサイクリングブログ第2段 💡  💡

サイクリングオンリーコースの様子をお届けしちゃいます 😉 

第1弾でご紹介できなかった写真も♪♪

 

サイクリングオンリーコース 💡 

名前の通りサイクリングのみ!!

モディ店から合流地点の【サリーズカフェ】を目指して出発します 😉 

・・・・・とその前に

 

店内で基本的な乗り方チェック 💡 

 

ローラー台を使ったりして変速の使い方ポジションなどを確認していきます♪

 

いつも駿府公園で行うのですがこの日は大道芸ワールドカップの為、急遽店内で行いました・・・・・

 

気を取り直して出発!!!

モディ店から用宗まで多少距離はありましたが・・・・

みなさん楽しそう 😆 

沢山の人と一緒に走れるのもルサイクリングの楽しさのひとつなんです(*^^*)

 

無事にランチ場所に到着♪♪

ランチ後は遅れて到着した輪行組を待ちながら公園で休憩タイム♪

 

全員合流した所でサイクリング再開♪

この日の参加人数はスタッフ合わせて18名!!!

一列になると長い 💡  💡 

初参加、リピーターの方を含め毎回多くに方にご参加いただいております♪

ありがとうございます(*^^*)

 

そ!し!て!

今回も参加者全員無事ゴーーール☆☆

みなさん本当にお疲れ様でした♪♪

少しでも自転車の楽しさを感じていただけたでしょうか♥♥

今後も是非お店に遊びに来てくださいね♪

 

改めまして!ご参加ありがとうございました!!!!!

 

 

さてさて、年内のルサイクリングは今回がラストとなりましたが・・・・

 

 

 

2019年・・・・・! 1月・・・・・!!

新年ライド開催決定致しましたーーーーー!!!!!!!

次回ももちろんルイガノ・ガノーのロードバイクのレンタルをご用意いたします!!

 

詳細は後日改めてご報告しますので楽しみにしていてくださいね 😉 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP