自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

👑『限定カラー』登場👑

 

こんにちは!

ルサイク静岡MODI店です🌞

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

最近は気温湿度も高い日が続いています😩

気づかないうちに熱中症になってしまいやすい時期です。

こまめな水分補給を忘れずに!!

サイクリングを楽しみましょう😎✌✨✨

 

さて!今回はなんと!

LOUIS GARNEAU』と当社コラボ限定カラー!

CITY ROAM CSのご紹介です✨

 

カラー:グリーン/ブラック

サイズ:370(145~160㎝)のみ

変速:7段   

重量:約13㎏

 

 

もう気づいた方も多いかもしれませんが、

CITY ROAM 8.0』の限定カラーなんです!

(※CSはフレーム形状が少し異なります)

 

 

見た目だけでなく変わったところが多いので

ひとつずつご紹介していきます🙆🙆🙆

 

 

☟☟まずはフレームから☟☟

 

8.0ではマットタイプのみですが、

CSではグリーンのみ艶ありなんです

 

このグリーンは『CITY ROAM 9.0

GYOKUROかなり似たお色!!

細かいラメが反射して綺麗ですね🙋❤

 

さらにブラックはロゴオールブラック😳

艶ありでさりげないオシャレが✨✨

 

 

☟☟次は正面を見てみましょう☟☟

 

気づきましたか…??

実は『オートライト』が標準装備なんです🙊!!!!

 

そして『タイヤ

色が違うのは一目瞭然ですよね?

でもそれだけじゃあないんです。

 

太さ』も違うんです!

 

8.0では26×1.50なのですが、

CSでは26×1.75になっていて

安定感が増しているんです😉✨

 

 

☟☟最後は後ろから☟☟

 

泥よけがシルバーのクラシックスタイル

シンプルですっきりしてますね!!!!

このデザインなら老若男女関係なく

お乗り頂けるのではないでしょうか✨

 

当店現在庫少なくなっております😭😭😭

気になった方は是非お早めにご来店下さいませ🚲

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP