自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

🎀おしゃレインコート入荷しました🎀

こんにちは🙋

ルサイク静岡モディ店です!

 

東海地方の梅雨明けはまだまだ先のようですね😩

でも、こんな時期だからこそ!

オシャレをして気分上げていきませんか😎✨?

 

今日ご紹介するのはこちら!

カミオジャパンのレインウェア『OTONA』☔

 

「レインウェアってどこか子供っぽい

柄モノは可愛すぎちゃう…💦」

 

そんな方に是非見て頂きたいです!

柄の種類も豊富ですし、

袖や裾にさりげなく模様があって、まさに!

大人の女性の為にあるレインウェアなんです☺

 

このレインウェア、大きな透明バイザー付きで

傘が無くても自転車に乗れちゃいます!

また、大きめの袖はハンドルカバーにも!

ゴム入り二重袖になっているので防水性up⤴⤴

縫い目はシムテープ加工、

首元もチャックとボタンを上まであげて

紐をしぼることが出来ちゃいます😎

もちろん部分もゴム紐でしぼれるので、

捲れ上がり防止にもなりますよ✨

さらに、中には反射生地

2枚も付いていても安心に走れます!

そして…

同じ柄の収納ポーチまでついてくるんです😍

サイズはフリーサイズ😉✨

※ポリエステル100%

 

着丈:約100㎝  身幅:約55~64㎝

ゆき丈:約87㎝   袖幅:約20㎝

裾幅:約70~84㎝ 対応身長:約150㎝~対応

 

今回は 9種類 取り寄せました☔

 

まずは私のオススメからご紹介🙊♡

ベージュストライプ』『北欧フラワー

今年流行のアースカラーです🙌

どちらも明るめな色なので暗い場所でも

目立っていいですね🙈✨

 

 

でも!!!!!

明るめレインコートの定番と言えば!

やっぱりこの色、ブルードロップ』😍😍😍

少し青みがかったライトグレーが綺麗です!

 

 

お次はこちら!

フラワー』『ブロックチェック

どちらも定番のネイビーとブラック!

年齢関係なく誰でも着やすい柄ですね😎

 

 

お次はこちら!

プチドット』『リトルスター

プチドットは緑が強めのネイビー!

フラワーは紫が強めなので

似たお色ですが違った印象を受けますね🤔

リトルスターはマネキンに着せている

唯一全身に柄のあるタイプとなっています🌟

 

 

最後はこちら!!

マリンボーダー』『エスニック

マリンボーダーはブルー寄りのお色✨

POPで可愛らしいデザイン😊

エスニックはブラックカラー!

アウトドア好きな方に好まれるデザイン🙆

 

 

いかがですか?

今までのレインウェアのイメージが、

ガラッと変わったのではないでしょうか😎

 

在庫は出ている分のみなるので、

気になった方はお早めにご来店ください🙇

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP