自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルサイク×スナゲリ-フラワーズ2nd♪お花と自転車のコラボレーション♪

こんにちは^^

ルサイク・ルイガノショップ静岡モディ店 植松です♪

 

遂にやりましたーーーー☆☆

モディ1階展示スペースにて

自転車お花コラボが実現しましたーーー 😆 

まさかの事態にスタッフハイテンション・・・・!!

めちゃくちゃお洒落なんです・・・・・・♥

 

今回お花をアレンジしてくれたのは

静岡丸井1階 【 スナゲリーフラワーズ2nd 】

いつもルサイクのフロアの植物のお世話もしてくれてます 😉 

 

なにはともあれ素敵なコラボをご覧下さい!!!

 

 

自転車でお花を買いにお出掛け♪♪ お洒落にお花をお持ち帰り♪♪

 

自転車としての用途は勿論、前カゴや後ろカゴにお花を乗せてお洒落にアレンジもできちゃう♪

乗れなくなった自転車なんかをアンティークにアレンジしても良いかもですね 😉 

 

こちらの展示は静岡モディ1階 展示スペースにて展示中ですので

是非是非ご覧下さい☆

インスタ映え間違いなし 😆 撮った写真を是非スタッフに見せにきてくださいね~☆

 

ご来店お待ちしております♪♪

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP