自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

静岡グルメライド後半戦!!ゴールまで一気にご紹介♪

こんにちは 😀 

ルイガノショップ静岡モディ店 植松です♪

 

昨日続きを・・・・・と思っていたのに気が付けば日付が変わっていました・・・・ 😥 

気を取り直して本日はグルメライド後半戦の様子をご紹介します♪

 

モディ店を出発後、駿府公園で乗り方講習を行い、静清バイパストンネルを通って

【そば処 あおき】様でランチ休憩をしました♪

 

ランチ場所を出発後、安倍川沿いを一直線!!!!

思いっきり向かい風でしたがなんのその!!!

駆け抜けます♪♪

 

そして!中間地点で一旦休憩 😀 

本日の第2イベント!!

今回より新たにレンタル車として加わったBRUNO自転車の試乗会です

 

ライドに参加した車体はこちら♪

 MIXTE F(左) & Minivelo 20 Road Drop  (右)

先ずは車種の特徴などを紹介♪

 

ロードとは違った特徴に興味津々♪

早速試乗です 😉 

   

どちらも20インチの小径モデルですが走りは抜群!!

クロモリフレームなので衝撃も吸収♪ ここまで乗ってきたロードバイクと比べると走りの違いが実感できました♪♪

貴重な体験が出来ました(*^^*)

 

ここでは乗り比べの他にもロードバイクのポジション確認など

この後のライドや今後に役立つ情報交換の場となりました♪

ここからは一気に海まで走ります♪

 

この日も海が綺麗でした☆

 

そしてそして!お待ちかねのおやつターーーーイム♪♪

 

美味しいパン屋で有名な

【ピーターパン】様にお邪魔しました♪

 

パンと一緒にコーヒーが無料でいただけちゃうなんとも親切なお店♪

この時期はクリスマスをイメージしたパンもたくさんありました(*^^*)

(写真のメロンパンラスク!めちゃくちゃ美味しかったです!!)

最後はゴール地点のモディ店目指してもうひと踏ん張り!!!

 

ゴーーーーーール☆☆

今回も全員事故なく無事に完走♪

お疲れ様でした 😀  😀

 

またひとつ楽しい思い出が増えましたね(*^^*)

ご参加ありがとうございました!!!

 

毎回新たな発見や交流が出来るグルメライド♪

今年の開催は終了となりましたが・・・・・・・・

 

来年2018年も!!!開催いたします!!!!!わーーい♪

2018年1回目のライドは3月の予定です♪

詳細が決まり次第、店頭・ブログにてお知らせしますので今回参加出来なかった方も

ぜひぜひ参加してみてくださいね 😀  😀 

 

明日、12月2日は輪行講座も開催してますので

こちらもぜひ遊びに来て下さい♪♪

お待ちしております(*^^*)

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP