自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ネコ好き必見🐈ネコ自転車『 kocka 』のご紹介🌻🐈🌻🐈🌻

こんにちは!

ルサイク静岡モディ店です🌻

ここ最近は涼しくなり自転車での通勤、通学や

サイクリングもしやすくなってきましたね 😉

さて、

今日ご紹介する自転車は入荷したばかり

かわいいネコちゃんプリントされた

『NESTO』の『kocka』です!!

( 👆 NESTO kocka ¥47.980+tax 👆 )

お色は『シロ』『クロ』『キジトラ

全3色、取り寄せました 😎 😎 😎

名前の『コチカ』はチェコ語で『ねこ』だそう!

フレームを猫に見立てた愛らしいフォルムは

猫好きによる、猫好きのためのネコ自転車です 😉 

今まで猫がモチーフになっている自転車は

それなりにありましたが、

フレーム全体に猫の表情や柄を表現したものは

kockaが唯一無二なんです!

サイズはワンサイズ重量は11.8g

フレーム&フォークはアルミ製で、

バイク全体が軽量化され走りのスピーディーさと

持ち運びやすさが向上しました🐈

いたるところにねこちゃんが… 😳 ❤

まさかの段ボールにまで…!!(笑)

メーカーのネコ愛を感じますね🐈🐈🐈

こんな可愛い折りたたみ自転車は

なかなか無いと思います!!

猫好きの皆様は、ぜひ一度ご来店くださいませ 😳 

〒420-0857

静岡県静岡市葵区御幸町6-10

ルサイク静岡MODI店

☎054-204-0955

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP